ガンマ線照射の申込方法
照射申込の流れ
照射のご依頼はWEB照射申込システムにてお願いいたします。①企業登録、②製品登録、③照射申込の3ステップで簡単にご依頼いただけます。2回目以降は③照射申込のみでご依頼可能です。
※Internet Explorer(インターネットエクスプローラー)はご利用いただけません。ご注意ください。《詳細な説明書はこちら》
①お客様情報の登録

企業登録いただき、IDとパスワードを入手してください。
当社で内容を確認させていただき、企業登録の受付が完了します。
《企業登録ページはこちら》
②照射する製品の登録

IDとパスワードを入力してログインしていただくと、 お客様専用のメニュー画面が表示されます。
《ログインページはこちら》
メインメニューより「製品一覧」をクリックしてください。製品一覧ページ(初期状態は空欄)にある右上の「新規」 をクリックし、照射製品の情報を入力してください。 製品登録の申請いただきましたら、営業担当者が申請情報を基に登録します。
製品登録の受付完了まで、少々お時間ください。
③照射申込

メインメニュー左側の「照射依頼」の3種類より、お選びください。2回目以降のお申込みはこのステップのみでご依頼いただけます。
実用照射申込:日常生産品の照射で、製品梱包の寸法・重量の条件が決まっているのお申込み。
試験照射申込:試験的な照射、または依頼ごとに段ボール箱の形状が変化するスポット的なお申込み。
検定照射申込:滅菌線量設定や線量監査の際の滅菌線量を確立するためのお申込み。
④発送準備→発送

照射申込していただくと、ご担当者様に「照射申込書」がPDFで送信されます。
製品のご発送の際には、外箱の見えやすい部分に「照射申込書」を貼り付け、発送してください。お申込みと入荷品の照合のためご協力をお願いいたします。
各登録内容の確認・変更
企業情報のご変更
メインメニューより「企業情報確認」をクリックしてください。企業情報確認ページの「登録内容変更」からご登録内容をご変更いただけます。
製品情報のご変更
メインメニューより「製品一覧」をクリックしてください。製品一覧ページから、該当の製品情報をご変更いただけます。
申込情報のご変更
メインメニューより「照射申込一覧」をクリックしてください。照射申込一覧ページから該当の申込情報をご変更いただけます。
※申込情報のご変更は、弊社へ製品が到着して以降、お客様では一部ご変更できない項目がございますのでご注意ください。WEBシステムからご変更いただけない場合は、お電話にてお問合せください。
お問い合わせ先:0748-88-3125(代表)
たぬき
ああ

わお